汚くて重い女からの卒業

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉


•会社のデスク&デスクトップを片付ける

•街コンに行く



今日上司にデスクを片付けられました。


きたねーなーと言われながら。

年頃のオナゴが、人前でそんなことやられたなんて、モラハラのセクハラだと思う。

確かに汚い。フロア1汚いという自負もある。

デスクが汚いやつは仕事ができない、そうかもしれない。最近の私はしょうもないミスをやらかしまくっている。


でも、いくらオフィスでも、与えられたスペースに、ましてや女性のデスクに男性が踏み入るというのはいかがなものか。

私はとても憤った。こんな辱め、あんまりだ…。


ふてくされて仕事をしていたところ、あやうく会社の信用を揺るがすほどのミスをやらかしたので、整理整頓頑張ろうと思う。

物は試し。



それから、重い女を卒業すべく、街コンに繰り出そう。今年中に。